MENU

小林麻耶旦那 國光吟の奇行がヤバい!句読点なしブログや洗脳疑惑他

小林麻耶 旦那 ヤバい
URLをコピーする
URLをコピーしました!

小林麻央さんの姉である小林麻耶さんの旦那である國光吟さんは市川海老蔵さんの暴露を始めて度々目撃するようになりましたね。

小林麻央さんの暴露youtubeで共演しているあきらこと國光吟(くにみつ あきら)さんは、小林麻耶さんとyoutubeをしているだけでなく、離婚を公表したにもかかわらず即再婚となどの奇行で世間を度々騒がせています。

そんな小林麻耶さんの旦那である國光吟さんは、ネット上でヤバいと騒がれています。

今回、そんな小林麻耶さんの旦那である國光吟さんの奇行がどのようにやばいのかを徹底的に調査していきたいと思います。

私もこれを調べるにあたって、小林麻耶さんの旦那である國光吟さんの何がヤバいのか疑問でした。

それを調べあげた上、私の見解も述べていこうと思います。

Sponsored Link
 
目次

旦那 國光吟のヤバいエピソード集!

引用元:yahooニュース!

宇宙ヨガ整体師の仕事がヤバい!

國光吟さんは宇宙ヨガ整体師呼ばれているそうです。

NEWSポストセブンの記事によると、彼はテレビで”宇宙パワー”のことを否定していましたが、私にハッキリと”宇宙からエネルギーを吸収して治している”と國光吟さんの過去を知る友人Aさんが語っています。

また、4年ほど前の出産で痛めた骨盤の施術では、腰に手をかざすだけで「エネルギーを感じるでしょう?」と聞かれたそうで、彼の体温以外は何も感じられたなかったそうです。

そして40分の施術代として1万8千円も請求されたのだそうです。

これに加えて身内の方も宇宙パワーを否定され、國光吟さんの兄が文春で「彼に力があると感じたことはありません」と断言し、「目を覚ましてくれ」と訴えました。

このように、宇宙ヨガ整体師と言う職業は「ヤバい」仕事であったことが確かなようです。

この話を端から聞いている私や世間からすれば、詐欺にしか思えませんよね。

宇宙のパワーなんて本当にあるならもっと話題になっていると思いますし、なにより私も体験してみたいですね。

他にも子宮のマッサージ師の仕事もしていたようで、これも子宮に手をかざしたりマッサージをしていたというものです。

詐欺ではないと信じたいですが、効果がわからないので期待できるに値するには根拠欲しいところですね。

嫁の仕事に旦那が同行

小林麻耶さんの旦那は2020年の9月ごろから小林麻耶さんの仕事に同行するようになり、スタッフにも指示を出すような方だったそうです。

フライデーの取材によると、たびたび撮影現場に顔を出すようになった國光吟さんは「神のお告げ」とか「この控え室は空気が悪い」と言ってスタッフにケチをつけたり怒鳴るようにもなったそうです。

関係者でもない人にいろいろ口出しされたら困ると番組サイドから國光吟さんを連れてこないようにお願いしたところ番組を降りたい」と小林麻耶さんの方から申し出たそうです。

 TBS幹部のコメントによると、國光吟さんを連れてこないでほしいと小林麻耶さんに伝え、問題が解決したと思ったら、突然翌日のロケを「やりたくない」とドタキャンしたそうです。

そこで不思議だったのは、小林麻耶さんがずっと被害者ヅラをしていたという。

この話を客観的に見ていると、この時にはすでに洗脳状態にあったのではないかと考えます。

番組からの降板・所属事務所契約解消

小林麻耶さんはグッとラックという番組でスタッフにいじめられたことを告白し、降板騒動となりました。

番組内でのファッションショーでのスタッフのいざこざがあったことを理由に挙げているそうですが、それに対し、番組スタッフは改善点を模索していたが折り合いがつかないため降板になったと言われています。

実は旦那さんの國光吟さんが、この番組から降板するように小林麻耶さんにアドバイスをしていたそうです。(TBS関係者)

出典:フライデー

これに続き、小林麻耶さんがyoutubeで「いじめから守ってくれなかった〇〇さん」と批判したことが所属事務所を怒らせる結果となり、契約違反として契約解消に至ってしまったそうです。

この件もやはり旦那さんが関与し、洗脳が影響しているのではないかと思います。

句読点なしのブログが見てられない

この句読点なしのブログがやばいと言われているエピソードについてはかなり有名な話なので知っている方も多いと思います。

このブログ文章は小林麻耶さんとの離婚を発表した際に公開されたものです。

引用元:Akira official blog

その文字は4000字以上にもなり全てを載せるには多すぎるため、割愛させていただくと、

・句読点なしの方が國光吟さん自身が読みやすいため

・嫁の小林麻耶への誹謗中傷の嵐について(打倒アンチ)

・國光吟さんへの誹謗中傷が小林麻耶さんに向かないように離婚する

・離婚をしても、法律上夫婦でないだけで魂は夫婦

と言う感じで、小林麻耶さんを助けるための離婚と言う感じでした。

離婚を発表したのは2022年の3月10日のことでした。

しかし同じ年の同じ月である3月28日に再婚したことを明らかにしました。

さすがに何のために離婚したのかわからないですね。アンチもより一層増えたのではないでしょうか。

ネット上でも「小林麻耶再婚って何がしたいの?」という声が多数見られました。

この騒動から小林麻耶さんは國光吟さんに離れられない洗脳をされているのではないかと疑問に思います。

Sponsored Link
 

小林麻耶は旦那に洗脳されている?

市川海老蔵騒動も旦那の原因なのでは

小林麻耶さんは先日、市川海老蔵さんの暴露をするにあたって、2017年に旅立たれた妹の小林麻央さんの闘病中の海老蔵さんの態度をめぐり「病室では5秒もいられなかった」「本当に大変な時に病室で競馬新聞を読んでいた」などと暴露しました。(引用:ニフティーニュース)

ここで疑問なのが、この小林麻耶さんの暴露はわざわざ旦那である國光吟さんのyoutubeチャンネルで公開されたということです。

すごく怪しい匂いがしますね、、その動画を見た視聴者は

小林麻耶さんヤバいよ。顔や言動が完全されている感じだわ。

小林麻耶さんのやつれ具合が心配だよ…

もうもとには戻れないな…

等の動画が数々見受けられました。

大勢の第三者から見て洗脳されていそうということを言われるということは、相当小林麻耶さんの変わり様があった様です。

このことから小林麻耶さんは旦那の國光吟さんに洗脳されているのではないかという疑惑が上がっています。

東谷義和のyoutubeで洗脳疑惑について釈明している

暴露系YouTuberの東谷義和さんの生配信に小林麻耶さんがコラボし、自身の暴露動画では見せなかった、とても明るい小林麻耶さんの姿が見られました。

そこで小林麻耶さんは、「自分は洗脳されていない」ということを話されていました。

小林麻耶さんの話を聞いていると、そのとうりなのかな?と思ってしまいますが、海老蔵さん側から見るとまた違うのかもしれません。

お互いが本当のことを言っているのかもわからないので、決定的な根拠が欲しいところですね。

もっとも、小林麻耶さんの洗脳について証拠や第三者の意見があればいいんですけどね。

Sponsored Link
 

まとめ:小林麻耶の旦那がヤバい&怖い

、今回は「小林麻耶旦那 國光吟の奇行がヤバい」というタイトルでその奇行っぷりを調査してきました。

洗脳されていると言う事は怖い話ですが、小林麻耶さんの豹変ぶりや精神の不安定さを考えるとあり得ないこともないと言うのが正直な考えです。

これからも市川海老蔵さんの件でよく見かけるとは思いますが、今後どうなっていくのでしょうか。

これはあくまで憶測ですが、黒幕は小林麻耶さんの旦那だったりして…

色々な意味で注目を集めることになるであろうと思うので、これからも動向を見ていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
小林麻耶 旦那 ヤバい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる