MENU

窪田正孝 顔画像がやつれた理由は?激痩せの体重が心配になる…

窪田正孝 やつれた 理由
URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマや映画でたびたび見かける大人気若手俳優の窪田正孝さん。

窪田正孝さんは、2015年の後半から知名度が急激に上昇した若手俳優さんです。

そんな窪田正孝さんがネット上で「痩せすぎ、大丈夫かな?、めっちゃやつれた」などいう声が多数あがっています。

また、窪田正孝さんは30代前半にもかかわらず、老けたなどと言われているようです。

そこで、窪田正孝さんがなぜやつれたのか、激痩せしている理由について徹底調査していきたいと思います。

Sponsored Link
 
目次

窪田正孝がやつれている理由!

引用元:dorama box

役作りが影響している!

窪田正孝さんが痩せたと言われるようになったのは2020年頃で、当時朝ドラの「エール」いや、2020年2月公開の映画「初恋」の撮影をしていた時期です。

役作りのためか頬が少しゲッソリとしたような印象がありますね。

窪田正孝さんはもともと体型が細身で、昔から痩せすぎではないかと言う意見は多く見られました。

しかし、役作りのためかさらに激やせをしているのではないか、痩せすぎではないかと感じる方も少なからずいるそうです。

私が見たところ、2020年ごろの窪田正孝さんは、そこまで痩せているようには見えませんでしたが、最近ではものすごくやつれたように思います。

現在のやつれている理由が役作りのであれば心配になってしまいますね。

お肉を食べない結婚後の食生活

引用元:知りたいchannel

 2つ目の理由としては、水川あさみさんとの結婚後の食生活が余計に窪田正孝さんやつれっぷりを加速させているのではないかと言われています。

窪田正孝さんは結婚前から筋トレなので体を鍛えておられることが有名で、体脂肪率は驚異の5%と言うことで体のほとんどが筋肉と言う細マッチョです。

そこに、水川あさみさんの整った料理のおかげで体に無駄な脂肪がつきにくい体質になっていると言われています。

水川あさみさんは2020年3月22日放送の「おしゃれイズム」の中で普段の食事「一汁三菜」を紹介し、動物性のものを使わない食事をしていると話しています。

引用元:おかん旅 おかん飯 おかん日記

水川あさみさんはヴィーガン(完全菜食主義)に近いと言うことで、その影響を受けてか、窪田正孝さんは肉の代わりに大豆ミートを食べていると言うことです。一応、魚は食べるそうなので、ヴィーガンではないようですが。

お肉をあまりとっていないと体のエネルギーとなる脂肪や動物性のタンパク質が十分に摂取できないためにやつれている可能性もありますよね。

私自身も筋トレをする中で必要なお肉をたくさん摂っています。健康面などを考えるとお肉はしっかりと摂取するのが良いと思いますが…

逆に言えば。窪田正孝さんの体型を維持するためには、お肉を摂取しないといった食生活をしないといけないのかもしれません。

多忙によるストレスがひどい

 3つ目の理由は、ドラマ撮影や映画の撮影などの仕事による忙しさからのストレスがひどいことが影響しているのではないかと言われています。

確かに、ドラマや映画、バラエティーでもよく窪田正孝さんをよく見かける印象です。

ドラマや映画の役では熱心にその役柄に入り演じているため、相当な努力をされていると思います。

また、バラエティ番組では面白さも兼ね備えていると言う一面がとても印象的です。

人を楽しませるという窪田正孝さんの人柄は努力の賜物でもあると思います。

そういえば、窪田正孝さんのプライベートについてはあまり耳にしたことがありません。

今思うと、しっかり休養をとっているのかと心配になりますね。

これからもたくさん活躍してほしいですが、体をしっかりと労って芸能活動を続けてほしいと思います。

Sponsored Link
 

やつれる前と後を画像比較!

窪田正孝のやつれる前と後ではどのような違いがあるのでしょうか?

この画像を見ると、2018年の頃よりも2020年になると明らかに痩せているように見えます。

もともと細身で筋肉質の窪田正孝さんですが、痩せてから目元や頬骨の下が大きく凹み、輪郭や骨格が際立って見えます

また目元に注目すると2018年にはなかったクマが2020年になるとうっすら見えるように思います。

“不健康そう”に見えてしまうのでとても心配になりますよね。

印象としては、2018年の窪田正孝さんは優しそうな青年というような印象が持てますが、2020年になると少し怖い印象が伺えます。

私は逆に5年前陸上競技をしていたので2020年の窪田正孝山のようなやつれた顔をしていました。

現在は当時の体重から20キロほど増えてしまったので、周りからは少し柔らかくなったねと言われます。

そう思うと顔の印象って大事なんだなと思いました。

激痩せ前後の体重変化(予測)

数年前のデータにはなりますが、窪田正孝さんは身長175cm体重63kgと言うデータがあります。

しかし痩せてからの体重は公開されていないため現在の体重については不明です。

ここからは予測の話になりますが、私は筋肉トレーニングで増量や減量をしているためなんとなくですが顔で体重をイメージできます。

私が思うに、現在の窪田正孝さんは約6~10kgほど痩せていると予測できます。

と言う事は、現在は53kg〜57kgほどではないかと思います。

体脂肪率が5%と言う事からおそらく大樹は合っているのではないかと思いますが、体脂肪率が低すぎるため風邪など病気にかかりやすいと言う事は間違いないでしょう。

体調管理をすることも仕事のうちだと思いますので大丈夫だと思いますが…

Sponsored Link
 

まとめ:窪田正孝はやつれるほどの努力家!

引用元:日刊ゲンダイ

今回は、窪田正孝さんの顔がやつれた理由について調査してきました。

窪田正孝さんは、薬作りや食生活、多忙によるストレスによって顔がやつれて見えると言うことがわかりました。

このことから、窪田正孝さんはとても頑張り屋さんで努力家であることが分かりました。

相当努力していると言う事はわかりましたが、やっぱりやつれている顔を見るともう少し体調に気遣って活動される方が良いのかなと感じました。

でも、窪田正孝さんは痩せていてもイケメンであることには変わりがないので、これからも活躍をされていくことだろうと思います。

今後もどのような変化をしていかれるのか不安もありますが、期待していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
窪田正孝 やつれた 理由

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる