MENU

ガーシーって何者?真剣佑などの有名人暴露をする理由や詐欺師説他

ガーシー 何者 真剣佑
URLをコピーする
URLをコピーしました!

有名人のプライベートを暴露しまくることで有名になったガーシーこと東谷義和ひがしたによしかずさん

2022年2月14日から突如、暴露系YouTuberとなり、墓場まで持っていくであっただろう芸能界や有名人・タレントの暴露話を配信したことで、世間に衝撃を与え続けている東谷義和さん(通称ガーシー)。

全然、尽きることのない有名人やタレントの名前・暴露内容に、世間で驚愕する人が続出し話題となっています。

そんなガーシーこと東谷義和さんは、一体何者なのか、なぜ真剣佑などの有名人を暴露しまくっているのか気になりますよね。

そんな疑問を解決するべく、この記事ではそれを調査し、紹介したいと思います。

Sponsored Link
 
目次

ガーシーは一体何者でどんな人物?

引用元:yahoo!ニュース

なぜガーシーさんは芸能界の裏側や、多くの有名人・タレントの暴露話を知っているのでしょうか。

その秘密はガーシーさんが行っていた”アテンド”というものが大きく影響しているようです。

ガーシーさんは元アパレルの社長で、芸能界でアテンド業を27年間もしてきたそうです。

アテンドと言う言葉は、芸能界で言うとタレントさんの要望に応じて、様々な手配やお世話をすることと言う意味です。

具体的なアテンド業としては、

  • 旅行のチケットや、宿泊先の手配
  • 女性の接待を伴う飲み会の席のセッティング
  • レストランの予約やパーティーの手配
  • 女の子の手配や紹介

などがあり、ガーシーさんは27年間も間無償で動いていたと言われています。

これを聞いて私は、ガーシーさんってめちゃくちゃいい人なんじゃないの?と思いました。

27年間も無償でアテンドを続けていたと言う事は、相当有名人の方にも気に入られ重宝される人物だったのではないでしょうか。

そのような事柄からガーシーさんは、実際に多くの芸能人と親密な関係になり、芸能界に近い存在だったので、様々な裏事情や暴露話について詳しいとのことです。

ではなぜ、芸能界の裏事情や、有名人・タレントの暴露話をするのでしょうか。

Sponsored Link
 

なぜガーシーは有名人の暴露をするのか?その内容は?

有名人を暴露する理由!

一体なぜガーシーこと東谷義和さんとは、なぜYouTubeチャンネル【ガーシーch】で芸能人の裏事情について暴露しているのでしょうか?

東谷義和さんは2021年12月の動画でYouTuber「ヒカル」さんから「詐欺師」と名指しされたことなどをきっかけに「すべてを失った」と言っていて、今まで築き上げてきたことを崩されたと猛反発したことがきっかけだそうです。

下の動画が、暴露系ガーシーchを作り出したとされる動画です。

こちらの動画は、「ヒカルの名前を使った詐欺に130万円を振り込んでしまったと言う被害者にあった」と言う動画です。

企業案件である人物から「YouTuberのキャスティングができる」と言うLINEが送られてきて、広告費用とキャスティング費用として130万円を振り込んだそうです。

結局その動画は撮影されなくて、疑問に思った被害者が返金を求めると返金は先延ばしになって、結局返金をされてないそうです。

これに対しヒカルは、

もう名誉棄損で訴えられても構わないから名前を出したちゃおうかな。東谷義和さんっていう方が詐欺師です!

引用元:動画内のヒカルさんの発言

と、ガーシー(東谷義和)さんの名前を出しました。

他にも「BTSに会える」と言って、東谷義和さんから女の子が騙されていると言うことが明らかにされました。

※ガーシーさんが詐欺師だと言われていますが、確定したわけではありません。あくまで疑惑です。

この配信より、ガーシーさんは

  • 自宅の住所を晒されて被害にあった
  • ヒカルのせいで家族と疎遠になった
  • 社会的信用を喪失した

という大ダメージを受けたと言っていて、もう失うものはない、裏切られた人全員攻撃すると言い、暴露をするきっかけになったそうです。

ガーシーが暴露している内容!

俳優のまっけん(新田真剣佑さん)

十数社に及ぶステマ案件と、その報酬(ギャラ)の数千万円~億円単位の脱税疑惑や女性関係

引用元: 許された子供たちの噂

アンジャッシュの渡部健さん

女性問題や大阪でのアテンドについて

ロックバンドNovelbrightボーカリストの竹中雄大さん

大阪のクラブVIPルームで女子を紹介したりシャンパンなどの会計もしたのにガーシーの悪口を言っていた、ライヴが独りよがり

ジャニーズWESTメンバーの藤井流星さん

緊急事態宣言中の女性関係など

俳優の城田優さん

女性関係や「グレー」な人間関係、詐欺被害など

俳優の綾野剛さん

女性関係や酒癖など

他にもまだまだ有名人の暴露話があるのだとか。怖い反面気になりますね。

このような暴露内容を見ていると、人って誰でも晒されたくない裏ってあるんだな、とつくづく思いますね。

私もガーシーさんに狙われたら昔の黒歴史を全て暴かれそうで怖いですね笑

みなさん私に興味なんてないですよね…笑

Sponsored Link
 

暴露された有名人や世間の反応はいかに!

引用元:モブの達人

ガーシーさんに暴露された有名人はどう思ってるのか気になりますよね。

有名人の反応・対応

まず、大原櫻子さん城田優と大原櫻子と新田真剣佑の三角関係について暴露されましたが、大原櫻子さんの事務所はその事実を「全くの事実無根です」と否定し名誉毀損で訴訟を行う手続きをされているそうです。

もしも事実でない情報ならガーシーさんも公開しないと思いますし、かといって大原櫻子さんは三角関係を持つような人には見えませんし、、今後も注目されていく内容ですね。

他には新田真剣佑さん十数社に及ぶステマ案件と、その報酬(ギャラ)の数千万円~億円単位の脱税疑惑や女性関係について、

《東谷氏の発言には、明らかな虚偽や事実誤認、時系列の矛盾点が含まれ、脱税などの犯罪行為は本人も明確に否定しています》 と回答。さらには、早急に法的措置を取ることも明言している。

引用元:yahoo!ニュース

という感じで、いよいよ法的対決になるそうです。

ガーシーさんの話す事実にどれだけ信憑性が高い根拠があるか争点になりそうですね。

私は真剣佑さんが好きなので、ガーシーさんの暴露事実は間違いであって欲しいと切実に思いますが、、

私はただの傍観者ですので、どのような結末になるか結果を待ちたいと思います。

世間のガーシーに対する反応!

「ガーシーいいぞ!もっとやれ!」というようなガーシーさんの暴露を楽しみにしている人・応援する人がとてもTwitter上でも賑わっていました。

ガーシーch激アツ!!まさにその通りですね。

いつまでガーシーの話はつきないのでしょうか。

一部ガーシーさんを嫌いな人をいるということは本当らしいですが、やはり応援する人は多いようです。

ガーシーさんは、失うものは何もないと言って腹を括っているので、賠償請求でもなんでもこいと思っているのではないでしょうか。

これからの暴露はどのような話が出てくるのかが楽しみですね。怖いですけど…笑

Sponsored Link
 

ガーシーが何者なのかまとめ!

今回はガーシーって何者?有名人を語らせる理由や詐欺師説について紹介してきました。

今まで築き上げてきたアテンド業の全てを崩されたことによって、今まで裏切られた人たちへの報復として、芸能界の裏側や探られたくない有名人の暴露話を公開している人だとわかりました。

ガーシーさんは、わずか50日でチャンネル登録者数100万人を突破し、これからも様々な有名人の暴露をすることで、成長し続けていくと思います。

1世間体として暴露される方がかわいそうにも思いますが、今まで知らなかった世界を知れると言うことで少しワクワクしてしまいます。

27年間も有名人のアテンド業をしていたと言う事は、まだまだ多くの有名人の暴露がされていくのではないかと考えます。

またガーシーさんの暴露に対してんの暴露に対して、暴露された有名人はどのような対応をとっていくのかも気になるところです。

楽しみじゃないと言うと嘘になりますが、個人的に気になることが多いので、引き続きガーシーこと東谷義和さんを見ていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
ガーシー 何者 真剣佑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる