MENU

華原朋美 若い頃と今の顔画像比較!体型も激変しすぎて怖い…

華原朋美 若い頃 今
URLをコピーする
URLをコピーしました!

若い頃がとても可愛いと言われている華原朋美さん。

引用元:マイナビニュース

今でも可愛い華原朋美さんですが、若い頃はどのように可愛かったのか、また昔から現在にかけてどのように変わっているのかを比較検証したいと思います。

また、体型が若い頃と比べて激変しているようです。その辺も若い頃から今までどれだけ変化しているのかを見ていきましょう。

私の世代から見て華原朋美さんはタレントのイメージが強いようですが、昔は ミュージカル歌手もやられていたようです。

ミュージカルをしている方は綺麗な方が多いですよね。そんなところも想像しながら若い頃の画像を見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 
目次

遠峰ありさ時代の若い頃が可愛いすぎる!

引用元:hoy word blog

華原朋美さんは「遠峰ありさ」の芸名でグラビアアイドルとしてデビューしました。

華原朋美さんは歌手として有名ですが、グラビアアイドル時代からのファンも多くいます。

過去の写真をSNSでアップすると当時を懐かしむ声も多く見られました。

華原朋美さんははじめグラビアアイドルとして芸能界入りしたそうです。

元々、 女性タレント発掘オーディションで芸能界入りをしようと考えていたそうですが、 母親に反対され芸能界入りを一度断念されているそうです。

その後も何度も何度もたくさんの芸能事務所からのオファーが来て、再度芸能界に行きたいという気持ちが高まって行ったそうです。

芸能界に入った時は元々美容の専門学校に行っていたそうですが、やっぱり芸能界に行きたいと考え、芸能界に入ったそうです。

そしてグラビアアイドル として、 芸能界に入り 1993年の「さんまのナンでもダービー」 の番組をきっかけにデビューを果たしました。

そんな芸能界入りした頃の華原朋美さんの若い頃がどんな感じだったのでしょうか?

引用元:hoy word blog

20歳のときの華原朋美さんめちゃくちゃ美人ですね。

かわいいと美人を両方併せ持ったような顔つきでとても可愛いですね。

ちなみにこの当時の華原朋美さちなみにこの当時の華原朋美さんと私は年齢が同じなので思わず恋をしてしまいそうですね笑

グラビアアイドルでデビュー後、雑誌の「CanCam」や「ViVi」モデルを務めたり、当時は女優も目指していたそうです。

しかし、オーディションではことごとく落ちてしまったようで、グラビアモデルを続けていたそうです。

もしも仮に女優になっていたら今や、日本を代表するベテラン女優になっていたかもしれませんね。

引用元:hoy word blog

これは華原朋美さんが2006年に「桃の天然水」のCMに起用されたときのもので、今と比較しなくてもめちゃくちゃかわいいことがわかります。

この頃には歌手としてデビューしていて、小室哲哉さんとお付き合いされていました。

また小室哲哉さんのプロデュースされ数々のヒット曲を披露していました。

もしかしたら、曲を知っていると言う方がいるかもしれませんね。

華原朋美さんの桃の天然水のCMを見つけたので見てみてください。

写真だけで見るととても可愛いですが、動画で見るとより可愛く見え、声も若々しいですね。

さすが、女優を目指していただけの可愛さや実力が見て取れます。

もし女優としてテレビで華原朋美さんが出ていたら、絶対見ると思います笑

それくらいかわいいと思ってしまいました。

引用元:hoy word blog

この頃は27歳の華原朋美さんで、ドラマ「水戸黄門」で女剣士役で出ていました。

着物もめちゃくちゃ似合っていてとっても可愛いですね。

その後は「クレヨンしんちゃん」の声優としても活躍されています。

もともと女優として活躍したかったと言う夢が叶った事は本人からしてとてもうれしかったのではないでしょうか。

引用元:hoy word blog

昔の華原朋美さんはとても可愛いですが、現在の面影もしっかりありますね。

私の知人にも、こんなに可愛い人がいればいいなぁとつくづく思います。

それでは、現在の華原朋美さんはどのように変化しているのか見ていきましょう。

Sponsored Link
 

今現在は顔や体型が幸せ太りしてる!

引用元:hot word blog

これは2021年の華原朋美さんです。

この時ござい半年でスピード結婚し、幸せ太りで体重が70キロまで増加したようです。

グラビア当時は40キロ台だったにもかかわらず、急激に体重が増えたようです。

そんな急激に体重が増えてしまうと健康面は大丈夫なのかと疑問になってしまいますね。

私の身長は173なのですが、標準的な体重は63キロほどでした。

ですが筋トレをし始めてから75キロまで増えてしまいました。

華原朋美さんは身長が150センチ台と言うことで、体重が70キロと言う事は私と比較してもかなり、見た目に差が出てしいますね。

引用元:hot word blog

歌手時代やグラビアモデル時代に比べると相当太ったように見えますね。

体重が変わるだけで見た目もこれだけ変わるのだと少し驚いてしまいました。

引用元:音楽ナタリー

めちゃくちゃ幸せそうで、こちらも笑顔になってしまいますね

太ったからといって、可愛さは全く衰えていないと思います。

むしろ男性の人はこのぐらいの体型が好みと言う人が多いのではないでしょうか。

またこれから体重が増えるかもしれないし、もしかしたらダイエットされるかもしれないですが、どちらも変わりなくかわいいと思います。

Sponsored Link
 

若い頃と今現在を比較すると…

こうして並べてみると体型や顔の違いがよくわかりますよね!

若い頃はかわいいお姉さんって感じで、現在は美魔女といった感じでしょうか?

若い頃は体が痩せていたので胸が強調されているように見えますね。

現在はガタイが良くなったかな?と感じる程度で、美しさは23歳当時に引けをとりませんね。

Twitterでもさまざまな意見が見られました。

華原朋美さんの若い頃が最高だという声はたくさんあり、熱意のこもった意見がたくさん見られました。

https://twitter.com/yuizuminh/status/1507393271818960903?s=20&t=a-IoN1AN5bR1HU1Fkr4ICA

やはり、若い頃の華原朋美さんはとってもかわいいと評判のようです。

しかし、太っている方が最高だという人の意見もちらほら見受けられました!

私は、若い方が好みですが、現在の華原朋美さんもとってもかわいいと思います!

やっぱり、かわいいって才能だと思いますね笑

先天性というか神様の落とし物というか…

華原朋美の若い頃と今を比べてみて!

今回、華原朋美さんの若い頃がどのように可愛かったのか、また昔から現在の顔画像がどれだけ変わっているのかを比較検証しました。

加えて、体型も若い頃と比べていましたが、昔と比べると激変していることがわかりました。

しかし、華原朋美さんは若い頃も今もめちゃくちゃ可愛いっていうことがわかりましたね。

最近ではバラエティーにもよく出られているので、これからの華原朋美さんの顔や体型についての変化も詳しく見ていきたいと思います。

またはこれからどのような活躍をされていくのか楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
華原朋美 若い頃 今

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる