MENU

【画像】朝日奈央 ホクロ取ったら更に可愛い!除去前後を比較すると…

朝日奈央 ホクロ 可愛い
URLをコピーする
URLをコピーしました!

様々なバラエティ番組に出演されひっぱりだこの朝日奈央さん。 

先日ホクロを取られたことで大きな話題となりました。 ホクロを取ったことに更に可愛くなったと世間で話題になっています。

ここで疑問に思ったことは、具体的に朝日奈央さんのどう変わったのか・どれだけ可愛くなったのでしょうか。

ちなみに、私もホクロを2つ取った経験があるので自分の体験も重ね合わせながら検証していきたいと思います。

ほくろを取ったことによって朝日奈央さんがどう可愛くなったのかについて検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 
目次

朝日奈央のコンプレックスとは

引用元:中日新聞

朝日奈央とは

名前:朝日 奈央(あさひ なお)

愛称:あさひ☆

生年月日:1994年4月21日(2022年3月現在:27歳)

身長:165cm

血液型:B型

事務所:ライジングプロダクション所属

朝日奈央さんは、日本のマルチタレントとして活躍されていますが、元々はアイドルグループに所属されていたアイドルでした。

またはモデルとしても活躍されていてファッション誌などで見かけることがよくあると思います。

ホクロを取りたかった理由として、以前から「取りたいな」と思っていたそうで、

「(サイズを)自分で測ったら前より成長していたんですよ。大きくなっていて、というのも理由で」

引用元:スポニチ

というように自分のコンプレックスがずっとあったようです。

世間の反応としては、チャームポイントだったのに、と思っていた人も多かったようです。

実際私がホクロを取った時も「なんでここにほくろがあるんだろう、こんなところにホクロなんでいらないのに」とコンプレックスを抱いていました。

散々周りの人からも取らなくていい、それは 象徴だよ、チャームポイントじゃないか」などと言われていました。

結局ホクロを2つ取りましたが、大して周りの反応も変わらなのは分かっていましたが、個人的にはコンプレックスがなくなりとても気分が高揚したのを覚えています。

世間では、取らなくてよかったという人がたくさんいますが本人からすれば、本当にホクロを取って良かったと心の底から思っていると思います。

この点に関しては本当に自己満足なので、周りの目は気にしていないという姿について素晴らしいなと思いました。

Sponsored Link
 

朝日奈央のホクロ除去前後を比較

ホクロ除去前

引用元:ニコニコニュース

では、朝日奈央さんのホクロを取る前と取った後について画像比較をしていきたいと思います。

まずホクロを取る前の印象は、正直個人的な感想としてめちゃくちゃ可愛いと思います。

ただこのホクロをチャームポイントとして捉えるのは 朝日奈央さんの個人の思いであって、ホクロを取ったことのある私の視点から見ると 、顔にある大きなホクロは気にしてしまうと思います。

またそのホクロのある位置が気になるのではないでしょうか。例えば見える部分のこめかみに同じような大きさのホクロがあっても、口元よりは気にしないのではないでしょうか。

そういったほくろの位置もコンプレックスになっていたのではないかと思います。

例えばですが、 ムロツヨシさんは自分のホクロについてチャームポイントだと言われています。

引用元:NEWSポストセブン

ムロツヨシさんは自分でも認めている通り、自分はイケメンだけど口元のほくろのおかげで顔面の総合的な点数は40点ぐらいとドラマの一部で言っておられました。

ですが彼は自分のホクロをチャームポイントとしてそれを武器にされています。

このことについて世間の反応はホクロがない方がいいという方がたくさんおられます。

このように捉え方は人それぞれですが、 個人的には取っても取らなくてもどっちでもいいのではないかなと思います。

では、ホクロを取った後はどう変わってどう可愛くなったのでしょうか。

ホクロ除去後

引用元:asageiMUSE

まずホクロを取った後の印象は、以前よりもめちゃくちゃ可愛くなったと感じました。

朝日奈央さんのホクロ除去後の顔はどこか垢抜けたような感じがします。 元々がアイドルする程の可愛さだったので前が可愛くなかったということは全くないですがどこかハリウッド女優のような雰囲気をまとったようにも見えます。

ホクロを取る前と比べると、顔にあった違和感が完全に取れた感じもしますね。 またホクロが無くなったことにより個人的な考えですが少しメイクの系統も変わってきたのではないかなと思います。

その点もあってか、めちゃくちゃ可愛いと思いました。

そう思うと、ホクロを取ってよかったのではないかなと思います

私が個人的に思ったことは、大きなほくろを取った後には濃くも薄くもが残るものだと感じていましたが、メイクもあってかとても綺麗になっていてその点も可愛くなったと言う評価に繋がっているのではと感じました。

世間の反応も気になるので、調べてみました。

ホクロを取った世間の反応

ホクロを取ってよかったと思う人

https://twitter.com/ykiiiink__/status/1443322617289601026?s=20&t=ZcSu73JKoqcFwTGeeV4Lpw

やはり世間では朝日奈央さんがホクロを取ったら、綺麗になった、可愛くなった、取って良かったと感じる人がとても多かったようです。

私自身も、朝日奈央さんが以前よりめちゃくちゃ可愛くなったなと思いました。

ホクロは取らなくてもよかったと思う人

先ほどとは反対に、朝日奈央さんがホクロを取ったことについて、取らなくてよかったのに、 ホクロを取る前の方が好きといった意見もたくさん見られました。

個人的な意見としては、私もホクロを取らなくてもよかったのにと思う節もありますが、本人のコンプレックスをなくしたいという意思を尊重すると、結果的に可愛くなっているわけですし朝日奈央さんも納得しているのでホクロをとって正解だったと思います。

私がホクロを取ったのは高校1年生の時でした。当時はほくろが本当に邪魔なものだと考えていましたが、ホクロがセクシーだと言う意見には、大人になった今分かる気がします。

Sponsored Link
 

朝日奈央はめちゃくちゃ可愛くなった!

引用元:KAZE NO UWASA

今回は、 ホクロを取ったことにより、どれだけ可愛くなったのかについて比較してみました。 

ほくろを取る前に比べるとホクロを取った後はさらに可愛くなっているということがわかりました。しかし、その反面で世間的な評価としては様々な意見・捉え方があるということもわかりました。

朝日奈央さんがホクロを取ったことにより、これからの仕事がどう変わっていくのかも気になるところですね。

そんな朝日奈央さん の活躍にこれからも注目していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
朝日奈央 ホクロ 可愛い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる