MENU

【美人】稲森いずみの若い頃!昔〜現在の画像比較や過去の整形疑惑他

稲森いずみ 若い頃 美人
URLをコピーする
URLをコピーしました!
引用元:レイプ

女優として活躍されている稲森いずみさん。

火曜ドラマの「ファイトソング」では、憧れの女性を魅せる最高の演技だったと、注目を集め男女問わず幅広い世代の方から応援されています。

そんな稲森いずみさんをテレビで見ていて、疑問に思ったことがあります。

めちゃくちゃ稲森いずみさんって美人だけど、若い頃の顔はどんな感じだったのかな?

そんな疑問を解決するために、稲森いずみさんの若い頃を調査し、現在との比較や整形疑惑についても紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 
目次

稲森いずみのプロフィール

名前:稲森いずみ(いなもり いずみ)

生年月日:1972年3月19日 (2022年3月現在:50歳)

血液型:B型

身長:169センチ

出身地:鹿児島

稲森いずみさんは、1980年の高校3年生の頃にモデルとしてデビューされ、1994年までモデルとして活動されていました。

1994年からは事務所を移籍し、地元である鹿児島県でドラマ「上を向いて歩こう!」をきっかけに女優としてデビューを果たしました。

また、「上を向いて歩こう!」が連続ドラマであったこともあり、稲森いずみさんは注目を集め、女優として華やかなスタートを飾りました。

ちなみに本名は稲森泉で漢字だけど、読み方は同じいずみだそうです!

ではそんな稲森いずみさんの若い頃を見ていきましょう。

Sponsored Link
 

稲森いずみの綺麗すぎる若い頃

モデル時代

引用元:芸能人の卒アル画像まとめ

こちらの写真は、モデルデビュー当初の頃の稲森いずみさんです。

めちゃくちゃ美人じゃないですか。私の同級生にここまで美人な女性はいなかったのではないでしょうか。さすがモデルさんだ、といった顔立ちで結構人気もあったんだとか。

顔のパーツも左右対称で、モデルを続けられていたその実力は生半可なものではないようですね。

引用元:ミドルエッジ

こちらがモデルとして活躍されていた頃の稲森いずみさんです。ていうことは、10代ということになりますね。

若いのになぜかお姉さんのような感じが漂っていますね。ちなみですが、モデルはスカウトもなく、事務所への直談判で面接までこぎつけて、モデルデビューを果たされたそうです。

本当にこれだけの美貌を持っていなければ、モデルになれていなかった可能性の方が大きかったと思います。

それだけ自分の容姿に自信があったのだと思います。美貌に自信を持っているって最強じゃないですか!

女優デビュー

引用元:Hot Word Blog

こちらの写真は1994年の女優デビューしたての頃の写真になるということなので、モデルのデビュー当初から4年ほど経った写真でしょうか。

メイクと髪型が変わると一気に別人レベルに綺麗になっているのがよく分かります。メイクが落ち着いてきていることによって、清楚美人へと変わっておられますね!

いよいよここから女優としての才覚が見えてきたような気がしますね。

引用元:引用元:芸能人の卒アル画像まとめ

こちらの写真は、1996年のドラマ「ロングバケーション」の一コマをくり抜いた写真です。女優デビューから2年経過している時ですね。

女優デビュー当時の可愛らしい印象から、お姉さんになっておられる感じですね。何処か昭和の空気を感じられます。

また、女優のデビュー当初よりも少し痩せておられているのもだんだん綺麗になられている要素の一つだと思います。

引用元:グレイプ

こちらは1997年に撮影された写真です。デビューから3年の頃の稲森いずみさんですが、めちゃくちゃ可愛いとは思いませんか?

モデルとしても、女優としても認められる顔立ちだということがよくわかりますね!

モデルデビューの頃と比べてみると、一気にお姉さん感が増していて、お顔も優しく落ち着いているような印象に変わっておられます。

個人的にはこの時の稲森いずみさんがどタイプです(笑)現在の若い人のメイクとは系統が全く違うので、私の周りで稲森いずみさんのように美しい人はいなかったと思います。

引用元:Hot Word Blog

こちらの写真も同年の1997年にドラマ「ビーチボーイズ」で撮影されたドラマの一コマをくり抜いた写真になります。

なんだか役に染まっているせいか、めちゃくちゃギャルになっていませんか?「ビーチボーイズ」という名には当てはまっていますが、稲森いずみさんのイメージからすると少し違った感じがしますね。

でも、いつもとは雰囲気の変わった稲森いずみさんを見るのもいいですね。当時の本人はどう思っていたのか気になるところです。

引用元:アメブロ

こちらは1999年に放送されたドラマ「セミダブル」でのドラマの一コマをくり抜いた写真です。

この時は27歳だったそうで、少し大人な顔立ちになってこられましたね!少し、アグネスちゃんさんにも似ている感じがしますね!

より一層綺麗になられているということが見て取れますね!ここから一気に活躍のばを広げられていきました。

引用元:ミドルエッジ

いよいよ2000年代に突入していきます。こちらは2003年に撮影されたドラマ「年下の男」のキャッチ画像です。

この時、30歳くらいの頃でしょうか、デビュー当初の面影は無くなってきているのではないでしょうか。代わりにベテラン女優さんのような美しい顔つきに変わっておられると思います。

ちょうど今から20年前の写真ということになるでしょうか。この頃もまためちゃくちゃ美人ですね。

では、次に現在との比較もしていきましょう。

Sponsored Link
 

昔と現在を顔画像で比較

現在の稲森いずみ

引用元:クランクイン!

こちらが現在の稲森いずみさんです。若い頃と比べると、やはり歳を取られているのはよく分かりますね。しかし、現在も美しいと思います。

お肌に艶があって、50歳になられてもまだまだ美しく美貌を保たれていることがよく分かりますね。若い頃との印象の違いとしては、若手女優からベテラン女優になったという印象ですね。

当時の優しい顔立ちは、あまり残っていないような感じがしますが、その分美人になっていっておられると思います。

また、女優の大地真央さんにも似ていると個人的に思いました。着物姿だからかな?

ですが、稲森いずみさんは昔とガラッと顔立ちが変わっているような気がしなくもありません。

そんな稲森いずみさんには整形疑惑が世間で話題を呼んでいます。

Sponsored Link
 

稲森いずみの整形疑惑

稲森いずみさんは整形したのではないか?と世間で話題になっています。

https://twitter.com/akko01290129/status/1179700057769046016?s=20&t=t1QhAAmGbGkWjtnMIYc3-Q

というように稲森いずみさんの整形疑惑について話題になていますね。

引用元:NEXT JOURNA

2001年と2016年の稲森いずみを比較してみましょう。

特に気になる点としては、盛り上がった頬ではないでしょうか?また、顎や鼻は変化がないようにも見えますが、お肌にハリがありますよね。

以上の点からヒアルロン酸やボトックスを注入したのではないかと言われています。

ほっぺたが不自然に見えると言われればそう思いますが、本人は整形を公表していないため、真相は不明です。

しかし、整形をしていてもしてなくても美人な稲森いずみさんには変わりないと思います。

Sponsored Link
 

まとめ:稲森いずみは歳をとっても綺麗!

今回は、稲森いずみの若い頃!昔〜現在の画像比較や過去の整形疑惑について紹介しましたが、現在はもちろんのこと、若い頃はめちゃくちゃ美人で可愛かったと思います。

やはり、歳をとってしまうと若い頃よりは劣ってしまうかもしれませんが、50歳になられた現在も美しい美貌を保たれているということは、すごいことだと思います。

私はまだ若僧の部類なので、現在の稲森いずみさんの印象が染み付いていました。そのため、若い頃あんなに美人で可愛かったんだ!と驚いてしまいました。

実際どの年代の画像をみても、美しく保たれているため相当美容について頑張っておられるのだと思いました。

今後、稲森いずみさんがどんな姿を見せてくれるのか、どんな活躍が観れるのか、とても楽しみですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
稲森いずみ 若い頃 美人

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる