MENU

小松菜奈 あいみょんとそっくり!見分け方や似てる度・姉妹関係他

小松菜奈 あいみょん そっくり
URLをコピーする
URLをコピーしました!

菅田将暉さんと結婚された女優、小松菜奈さんとシンガーソングライターとして多くの人を歌で魅了しているあいみょんさん。

引用元:https://kansyaorei.xyz/komatunana-aimyon-niteru/

小松菜奈さんとあいみょんさんってめちゃくちゃ似ていると思いませんか?

正直、初見ではどっちがどっちか分からない人もいると思います。そこで、今回は小松菜奈さんとあいみょんさんの見分け方について細かく調査していきたいと思います。

また、どれだけ似ているだろう姉妹なの?といった疑問にも深く調査していきたいと思います。

それでは、早速プロフィールから確認していきましょう!

Sponsored Link
 
目次

2人のプロフィール

小松菜奈 プロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/news/101239/1

名前:小松 菜奈 (こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日(2022年3月現在:26歳)

身長:168cm

出身地:山梨県

ジャンル:女優

小松菜奈さんはたくさんのドラマや映画での活躍をされていて、その独特な雰囲気と大人な魅力で見る人を惹きつけています。

意外とCMや雑誌ではクールな印象が見られる小松菜奈さんですが、意外とシャイな一面や頑張り屋さんな一面も持っているようですね。

2021年には大人気俳優の菅田将暉さんと結婚されて、順風満帆で幸せな家庭を築いておられることかと思います。

あいみょん プロフィール

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-72566/72566/

名前:あいみょん(森井 愛美)

生年月日:1995年3月6日(2022年3月現在:27歳)

身長:161cm

出身地:兵庫県

ジャンル:シンガーソングライター

あいみょんさんは楽曲「マリーゴールド」をはじめとするさまざまな曲を手掛け、独特の世界観や弾き語りでたくさんの人を惹きつけています。

映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌を務めたり、紅白歌合戦にも出場したりと様々な活躍をし、今や歌手界のレジェンドまで上り詰めた猛者です。

私もギターを始めた頃はあいみょんさんの曲で練習しました。馴染みやすいリズムやフレーズが多く、世の中に浸透しやすい曲をたくさん作られているのが特徴ですね。

では、小松菜奈さんとあいみょんさんの見分け方を紹介していきます。

Sponsored Link
 

小松菜奈とあいみょんの見分け方!

メイクの仕方

小松菜奈さんとあいみょんさんを見分ける方法として、メイクの仕方に注目すると良いと思います。

引用元:https://pinfluencer.net/nana/

こちらは、小松菜奈さんのメイクです。特徴としては目元のアイライナーが濃く書かれていて、目がぱっちりしています。

それによって、目力がめちゃくちゃ強いようにみえ、何か獲物をロックオンしているようにも見えますね。

また、口紅を含め、全体的にメイクが濃いのも特徴ですよね。いかにもハリウッド女優のようなメイクなのが特徴的だと思います。

では、あいみょんさんのメイクを見ていきます。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1044918/

まずは、あいみょんさんの目元に注目してみると、アイライナーは薄く書いて、優しい目をされていますね。小松菜奈さんと比べてみると一目瞭然だと思います。

また、全体的なメイクも薄く優しさを感じられますよね。小松菜奈さんはキリッとあいみょんさんはキョトンとしている感じです。

あいみょんさんに関しては、すっぴんかと思うくらいのナチュラルメイクで可愛らしい印象が見られますね。

つまり、見分けるポイントとしては、目元のメイクに注目すると判断がしやすいのかなと思います。

ただ、あいみょんさんがアイライナーを濃くするとますますどっちか分からなくなるかもしれませんね。

ホクロの位置

引用元:https://ameblo.jp/ichros-blog/entry-12589423275.html

もう一つの見分け方として、ホクロの位置を覚えておくとわかりやすいと思います。

小松菜奈さんにあって、あいみょんさんにないホクロの位置は、鼻筋の部分にあるホクロと、顎にあるホクロです。

ただし、写真で見て口元の右側の黒子の位置はよく似ているので注意が必要ですね。

また、あいみょんさんには首元に大きめなホクロがあることもわかります。服装や髪型によって見えない場合もありますが、この点で判断できるとも言えるでしょう。

そして、ホクロの大きさ(濃さ)で判断するのも良いかと思います。いかにも小松菜奈さんの口元のホクロは自然な感じがしますが、あいみょんさんの口元のホクロはチャームポイントと捉えることができます。

また、小松菜奈さんの顎のほくろもチャームポイントなので覚えておくと見分けがつきやすいと思います。

次は、どの辺が具体的に似ているのか見ていきましょう。より見分けの判断もつきやすくなるのではないでしょうか。

顔のパーツや身長など、外見を総合的に見て似ているところを検証していきましょう。

Sponsored Link
 

似てる度を検証!

ここでは、小松菜奈さんとあいみょんさんが公開しているすっぴんでより細かく見ていきたいと思います。

引用元:https://8heads.net/komatsunana/

小松菜奈さんのすっぴんですが、めちゃくちゃ顔のパーツが整ってて美しいですね。

まさに左右対称という感じで、ここまで綺麗に整っている人は私の周りにはいなかったと思います。

あいみょんさんのすっぴんもとっても美人で可愛いですね。

正面ではないのであくまでぱっと見ですが、あいみょんさんも顔のパーツが左右対称に見えますね!

では、まじまじと2人のパーツを確認していきましょう。

2人の顔のパーツ

はじめに、輪郭に注目していきましょう。写真はホクロの位置の写真を参照して見てみるとほぼ同じではないでしょうか。少しだけ、あいみょんさんの顎が出ているのは唯一の違いでしょうか。

輪郭の点に関しては、そっくりだと言えると思います。また、おでこの広さに関してはあいみょんさんの方が広い感じがします。

眉毛はどうでしょうか。小松菜奈さんはキリッとしていて、外側にかけて上がってる感じで、あいみょんさんは反対にトロンとしていて、外側にかけて下がっている感じがしますね。

に関しては、小松菜奈さんはパッチリとした目と二重が特徴的です。あいみょんさんはパッチリとは言わず垂れ目な感じがしますね。しかし、二重はくっきりしている印象です。

目元に関しては、小松菜奈さんとあいみょんさんのタイプが全く違うと思うため、似てはいないと思います。

では、に関してはどうでしょうか。小松菜奈さんとあいみょんさんの鼻は比較的に似ていると言えるでしょう。違うとこがあるとすれば、小松菜奈さんの鼻筋がシュッとしているところでしょうか。

また、鼻から唇にかけての筋はあいみょんさんがクッキリとよく見えますよね。

次にを見ていきましょう。唇も似ている印象で、大きさも大差ないと思います。ここで見つけられる違いとしては、あいみょんさんの方が唇がぽってりしている印象ですね。

これらを、総合的に判断していくと、鼻と口、輪郭がそっくりだとわかりました

しかし、小松菜奈さんとあいみょんさんがそっくりだと言われることに関しては、髪型の影響も大きいのではないかと思います。2人の髪型の傾向も似ているのではないでしょうか。

引用元:https://ameblo.jp/kousoku0880/entry-12618578706.html
Sponsored Link
 

2人は姉妹関係?

ここまで見てきて、小松菜奈さんとあいみょんさんは姉妹じゃないの?と思っている人もいるかもしれませんが、実際は姉妹ではありません。

小松菜奈さんは、山梨県出身で上に2人兄がいる3人兄弟、あいみょんさんは、兵庫県出身で6人姉弟の上から2番めの次女なので、血のつながりはなく、姉妹とは言えません

しかし、ここまで似ていると何か運命的なものを感じますよね

小松菜奈さんは女優、あいみょんさんはシンガーソングライターという全く違う路線を歩んでおられますが、共演もちょちょこされているみたいなので、本当に姉妹に見えるかもしれませんね。

といった感じで、今回は小松菜奈 あいみょんとそっくり!見分け方や似てる度・姉妹関係などについて紹介していきました。

小松菜奈さんの独特な魅力の演技や、あいみょんさんの個性的で心地の良い歌声がこれからも楽しめるように、お二人に期待を膨らませておくとしましょう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
 
小松菜奈 あいみょん そっくり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる