MENU

【2022画像】指原莉乃 顔変わりすぎて不自然!整形や昔と現在比較他

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 不自然
URLをコピーする
URLをコピーしました!

元トップアイドルに君臨していた指原莉乃さん

毒舌トークやトークバラエティで実力を発揮されて数々のレギュラー番組を持っておられる指原莉乃さん。

視聴者の間で、指原莉乃さんの顔について「昔と比べて顔が変わりすぎじゃないのか?」という疑問の声が多く上がって生きています。

特に顔に不自然さを覚える視聴者も多いようで、「整形しているのではないか?」という疑問の声も上がっています。

今回はそんな疑問を解決するべく、指原莉乃さんの顔について様々な角度から調査し紹介していきたいと思います。

指原莉乃さんって昔も今も個人的にはめちゃくちゃ可愛いと思ってしまうタイプなんですが、よく見ている人には細かい変化も見逃さないようですね。

恐るべし…それでは見ていきましょう。

Sponsored Link
 
目次

指原莉乃の顔が変わりすぎの理由4選!整形しすぎ?

整形をしたから

指原莉乃さんの顔が変わりすぎている理由として「整形をしたから」というものがあります。

顔が変わりすぎているということは、まず整形を疑いますよね。

今の時代、どれだけカッコ良くなくても可愛くなくてもお金があれば整形で人生を華やか縫いすることができますよね。

指原莉乃さんの場合、整形はしているという公式的な発表はないものの、整形した人たちが、ここぞとばかりに指原莉乃さんの整形を見抜いて暴露しているようです。

二重整形をしている?

二重整形について指原莉乃さんは完全否定されています。

二重整形の施術方法としては目頭切開や埋没法というものが主流になっていますが、指原莉乃さんは「怖いから嫌」と完全否定し、自ら5年前からアイテープで二重を作ってきたと発言されています。

そのため、まぶたの整形はしていないのは確実と言えるでしょう。

そもそも一重の指原莉乃さんも可愛いと思う派なので整形なんぞしなくていいのにって感じです笑

涙袋にヒアルロン酸を入れていた

引用元:secretnote

指原莉乃さんは、涙袋にヒアルロン酸を入れていたという書き込みを見つけました。

この写真を見るとよくわかると思いますが、現在の指原莉乃さんを想像して比べてみると涙袋が非常に大きいことがわかりますよね。

ヒアルロン酸って定期的に入れないと涙袋が大きくなる効果は無くなっていきます。

現在は、この写真ほど涙袋がないので、一時期していたのではないかという情報があります

目頭切開

引用元:secretnote

ヒアルロン酸の時に紹介した写真を見てみると、目頭が不自然に尖っているように見えませんか?

昔の指原莉乃さんもこの後紹介するので比較してみてください。

昔は全然目頭が尖っていなかったにもかかわらず、現在では、目頭が尖っているように見えます。

これに関しては確実に目頭切開をしているだろうと世間体では言われていました

鼻にプロテーゼを入れている

引用元:secretnote

プロテーゼとは人工軟骨を鼻に入れて鼻を高くするという整形の一つです。

こちらも写真を見ていただくとわかりやすいのではないでしょうか?

鼻筋が左側の写真よりもシュッとしていて鼻が高くなっていますよね。

メイクで鼻を高くすることは特殊メイクなら可能ですが、毎回毎回できないですよね。

もう永久的に右側の鼻になられていることから、この整形をされていることは確実と言えるのではないでしょうか?

唇にヒアルロン酸を入れている

指原莉乃さんは、唇にヒアルロン酸を入れているのではないかと言われています。

指原莉乃さんってどこか大人の雰囲気というか色気がありますよね。

上記で紹介した写真でもわかるとおり唇もふっくらしているように見えます。

食生活を変えたとしても勝手に唇は大きくならないですし、これも整形のおかげかなという感じです。

輪郭も整形している?

指原莉乃さんには輪郭も整形しているのでは?という疑問が寄せられていますが、骨を削ったりしてはいないということが分かりました。

これは後に紹介するダイエットのせいなのか、はたまた脂肪吸引という整形をおこなっているかの2択ではないかと考えています。

指原莉乃さんは全てのに整形疑惑について、していないと全否定されている脳ですが、実際のところ整形をしている人が生計に気づかないわけがないと思います。

また、指原莉乃さんは痛恨のミスを犯してしまいました

整形の手術後の痛みを抑える薬のツイートを自らがリツイートしてしまったのです。

本人は誤作動と言っていますが、そんなピンポイントで整形のツイートに反応するはずがありません。

そのため、整形は確実だと言われています。

やはり体験者は細かいところまでチェックできるので指原莉乃さんの整形に対しての件については信憑性が高いのではないでしょうか?

だんだんメイクが落ち着いていっているから

指原莉乃さんのメイクについて、昔と比べてみると薄化粧になっていっているとは思いませんか。

画像比較をしていても、少し濃いめのメイクからナチュラルメイクになっているのがよくわかります。

顔が変化するのも当然ですよね。

女性って毎回ワンパターンのメイクをするとは限りませんし、日によって変えるメイクを楽しむ方だっていると思います。

そう思うとメイクで顔が変化しているのではないかという点に関しては間違いないと思います。

しかし、視聴者が指原莉乃さんの顔が変わりすぎ!というくらいですから、メイクの問題ではなさそうな気もしますが。

このような理由もあるということで紹介しておきます。

ダイエットをしたから

指原莉乃さんは自身のyoutubeでダイエットのノウハウを紹介するほどのダイエットマニアになっておられます。

そういえば昔の指原莉乃さんに比べると現在は結構すらっとした体型で綺麗な人になったなという印象があります。

ダイエットって本当に整形するよりも変化があると言われていますよね。

私の同級生(男)で結構おデブちゃんがいたのですが、警察学校に入ってから鬼のようにしごかれたためガリガリになっていました。

写真を見せてもらうと、顔のパーツも全然違うし体型も違うしで、おデブだった時の面影が嘘のようになくて驚いたことがあります。

そのため、私の一意見ではありますが、ダイエットの影響で顔が変わりすぎたという可能性については相当高いのでは無いでしょうか。

歯の矯正をしたから

引用元:secretnote

これも整形の一部になると思うのですが、こちらは本人が公表しているため、紹介しておきたいと思います。

指原莉乃さんははの裏側に矯正をつける「舌側(ぜっそく)」と言われる矯正を2年間かけて行ったと公表されています。

写真を見ればわかるとおり歯並びがめちゃくちゃ綺麗になっていますよね。

また、フェイスラインも嘘のように変化していることがわかります。

そのため、顔が変わりすぎている件についてのこの情報は間違いなく影響していることがわかりますね。

私は歯並びが綺麗なほうなので矯正はしないですが、顎を少し引っ込めたいと言ったコンプレックスがあるので羨ましい限りですね。

Sponsored Link
 

昔と現在の顔画像の変化が激しい

昔の顔はアイドル!

引用元:芸能人の裏ニュース

昔の顔を見てみると幼くて、メイクに頼っているような感じが強いように思えますよね。

現在のお姉さんのようなキャラからはイメージできないと思います。

綺麗というよりはおぼこくて可愛いと言った感じでしょうか。

本当にオタクの世界なんだなって感じがします。

この頃は若さと努力で駆け上がってきていたんだと思います。

やはり、現在のバラエティなどとは生きている世界がまるで違うように思えますよね。

では、現在との変化も見ておきましょう。

現在はやっぱり変わりすぎている?

引用元:secretnote

現在と比べてみると、やっぱり整形しないとここまでにはならないだろうという綺麗さが目立ちますね。

個人の努力だけではできないこともあるので仕方がないですが…

それにしてもめちゃくちゃ綺麗になられていて本当に可愛いと思います。

最近ではブスいじりをされてもなんとも思いませんって感じの雰囲気を醸し出しておられますし、毒舌も相まって女王様っていう感じもしいますよね笑

指原莉乃さんなりの努力も感じられますし、ますます好感が高まってきたような気がします。

私も自分磨きをせねば…と思っているのですが。

指原莉乃さんを見習わないといけないですね。

Sponsored Link
 

顔が変わりすぎているのはいじられすぎたから?

そもそも、指原莉乃さんはどうして顔を変えようと考えていたのでしょうか

女の子として綺麗になりたい・綺麗でいたいという思いは当然ながらあったのだとは思いますが、実際にはメディアでいじられすぎたことが原因では無いかと言われています。

特に有吉弘行さんの番組では堂々と「ブス」だということが連発して発言されています。

指原莉乃さんも負けじと対抗していますが、やっぱり心は女の子です。

相当傷ついて、自己肯定感が下がってしまったのでは無いかと言われています。

これについてはファンの方々も結構心配されていたようです。

芸能界って色々、耐えてメンタルを鍛えていく試練でもあると思いますからくれぐれも精神を病まれないようにしてほしいですね。

それにしても、この件についてはかわいそうだ…

Sponsored Link
 

まとめ:指原莉乃の顔が変わりすぎなのは整形の可能性が高い

ここまで「【2022画像】指原莉乃 顔変わりすぎて不自然!整形や昔と現在比較他」について紹介してきましたが、メイクやその日のコンディションによるものの多いと思いますが、根本の顔変わりすぎな原因は整形ではないかということがわかりました。

指原莉乃さんは実際整形をしてもしていなくても綺麗で可愛いと私は考えていますが、本人にもコンプレックスがあったのかもしれないですね。

また、メディアでいじられたことが指原莉乃さんにとって相当ストレスとコンプレックスに繋がっていたのではないかと考えます。

このような過程を知って、再度指原莉乃さんを見てみるとよく頑張ったんだなと認めざるを得ないですよね。

もしかしたら、これからもっと顔が変化していく可能性だって否めませんし、これからも指原莉乃さんを応援していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 不自然

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる