MENU

中村倫也 イケメンじゃないのに人気な理由!色気やモテ伝説がヤバイ…

中村倫也 人気 理由 イケメンじゃない
URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマや映画、バラエティに数多く出演されている中村倫也さん。

役柄によってさまざまな表情を作り出す、少しミステリアスな感じがすごい方ですよね。

そんな中村倫也さんに対してイケメンじゃないのになぜ人気なの?と疑問に思っている人がネット上でたくさんみられました。

そんな方々のために、今回中村倫也さんのどこがイケメンじゃないのか、イケメンじゃないのになぜ人気なのかを調査し紹介してきたいと思います。

私も中村倫也さんが出演するドラマをよく見るんですけど、どこか引き込まれてしまう気がするんですよね。

そのような点も深く掘り下げて見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 
目次

中村倫也イケメンじゃないのに人気な理由3選!

引用元:モニタリング

役作りにのめり込んでしまうストイックさ

中村倫也さんは役作りのために、7キロ減量にチャレンジしたり髪型をガラッと変えてしまったりと、めちゃくちゃ役作りにストイックな面があります。

そんなに真面目に取り組んで、仕事に支障は出ないのかなと心配するファンもいるようですが、そういう真面目な1面を持っているからこそ人気があるのではないでしょうか。

自分に厳しくされている中村倫也さんを裏腹に私なんて自分に甘えてばっかり…

中村倫也さんだからというわけではなく、彼の人間性に惚れてしまう人が多いという印象ですね。

実際に中村倫也さんのストイックなメニューの中に30分のランニングメニューがあるそうなのですが、どうも疲れてすぐに家に帰ってしまいそうになるんだとか。

でも、強制的にそのランニングメニューを遂行するために、知らない道を選び迷子になって簡単に帰宅できないようにして30分ランニングをするそうです。

自身の甘えをどうにかして断ち切るストイックさ本当に尊敬してしまいますね。

ない可能性のほうが大きいとは思いますが、太る役になったときは激太りしたりするのか気になるところでですね。

守りたくなるゆるふわキャラ

中村倫也さんは最近バラエティ番組にもたびたび出演されていますよね。

例えばモニタリングとか!

中村倫也さんの話し方とか、雰囲気とかって結構おっとりしているというか、ねっとりしているというか

怒った時は静かになりそうなタイプだとは思いませんか?

初見だと静かそうな人だなと感じ、仲良くなるとこの日とまあまあ喋るじゃん!っていう感じの性格していますよね。

いわゆるギャップってやつです。

そのような点がこれまた落ち着いてそうな中村倫也さんに意外性を持たせて人気になっているのではないかと思います。

恋愛と同じですよね。パッとしない人でも何かギャップを感じたら興味を持ってしまうものです。

そういう人を惹きつける力が中村倫也さんにはあるんだと思います。

イケメンすぎない

男目線の私から見るとどう見ても中村倫也さんはイケメンに見えるのですが、世間一般の女性層からはイケメンではないという意見がたくさん見られました。

でもイケメンすぎないといったところが逆に好感がもてているということですね。

もちろん芸能人のオーラをまとっていることに変わりはないでしょうけど、イケメンでキラキラしているというよりも、自然と近づきたくなるような雰囲気がありますよね。

そういえば、全然カッコよくないのにモテる人っていると思いませんか?

例えば、コミュニケーション能力が高いというスキルがあったり、聞き上手であったり。

世の中、顔だ!と考える人も多いと思いますが、本心からずっと好きな人って外見より中身なんですよね。

そういう意味では中村倫也さんって最強じゃないですか??

Sponsored Link
 

色気が魅力を引き立てる

中村倫也さんの色気がすごい

中村倫也さんの人気理由の一つである色気について、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』というドラマで面倒見がいい大人な役柄を演じたことがきっかけで、その絶妙なセクシーさから人気が一気に急上昇したようです。

中村倫也さんのフワッとした雰囲気にどこかドキッとさせられるシーンが評判を呼びました。

例えば、「かっこいいセリフ」。誰でも俳優さんならかっこいいセリフを言えばキュンとするものですよね。

その点において、中村倫也さんの場合は低く誘惑を誘うような声がとてもマッチしていました。

多くの女性は、この点から中村倫也さんの魅力に気づき始めたのではないでしょうか?

私もこのドラマをよく見ていたのですが、中村倫也さんって主人公というよりは脇役で出ていたんですよね。

それでもこれだけの人を惹きつける色気・セクシーさを兼ね備えておられるとは恐るべし…

イケメンじゃないと言っている世間の反応

イケメンじゃないと言っている世間の声にはどのような解釈がされているのか気になりますよね。

Twitterにていくつか中村倫也さんのイケメンさについてピックアップしてきました。

中村倫也じゃないかとひっそり思ってる。いわゆる王道イケメンではなく、コメディからシリアスまで何でもイケる。役の空気感を作るのが巧い。

金髪中村倫也はこの作品でしか見れないの残念。イケメンじゃないのになぜかかっこよすぎ⸜❤︎⸝‍

中村倫也さまに会いたい人生やな…なんなんやろイケメンじゃないのにイケボとあの色気と可愛さ

やっぱり、中村倫也さんのことをイケメンじゃない人は、役柄や色気などの魅力で好きになっている人が多いようですね。

イケメンじゃないのにかっこいいと矛盾しているようなことを呟いている人もいましたが、見えないカッコよさに惹かれたのではないでしょうか?

私もどちらかというと外見より内面で中村倫也さんを好きになったタイプです。

もちろん、中村倫也さんイケメンなのに!という人もたくさんいました。

要は好みの問題であることがわかりますね。

Sponsored Link
 

中村倫也のモテ伝説がヤバい…

これは中・高合わせての学生時代の話です。

当時の学校では、中村倫也さんのことを知らない人はいなかったほどモテていたそうです。

特に印象的なのは学校でファンクラブができていたということです。

まだ芸能デビューしていないのに、ファンクラブだなんて飛んだモテ男だったんでしょうね。

私の中学高校にファンクラブができるほどの人物は存在していなかったので、私もそんな青春時代を体験してみたかったなと思うばかりです。

そんなモテモテの中村倫也さんは、高校時代には6.7回も告白したことがあるという伝説もあるみたいです。

また、一人暮らしを始められた際にも家賃9万円でコインランドリー通いであったことから、「堅実だなあ」と周りからより一層好感がもたれたそうです。

私はまだ大学生で実家なので、そんな若い頃から自立している中村倫也さんを尊敬してしまいます。

ちなみに、中村倫也さんは小学校の時からモテモテだったという逸話も残されています。

生まれた瞬間からかっこいい・可愛い顔つきをされていたのでしょうね。

Sponsored Link
 

まとめ:総合的にみて中村倫也はイケメン!

ここまで、中村倫也さんのイケメンじゃないのに人気な理由について調べてきましたが、顔がイケメンと言われないにしろ性格や色気など内面的な部分にイケメンさが際立っているため、総合的に見てイケメンなのではないかということがわかりました。

高校時代には6.7回も告白したことがある伝説を持っていたりと、テレビで見るクールな中村倫也さんらしくない意外な一面もお持ちだということがわかりました。

ギャップがすごいですね。

さまざまな魅力を知って、これだけの魅力があれば人気になるのも当然のような感じがしますよね。

私も今回さまざまな魅力に気づくことができ、ますます中村倫也さんのことが好きになりました。

今後もドラマや映画でたくさん活躍されていくと思うので陰ながら応援していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
中村倫也 人気 理由 イケメンじゃない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる