MENU

2022千葉雄大 ふっくら太った理由5選!昔の写真と違いすぎるw

千葉雄大 太った 理由 ふっくら
URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマや映画、バラエティなどDE幅秘匿活躍されている人気俳優の千葉雄大さん

千葉雄大さんといえば可愛らしいベビーフェイスで有名ですよね。

少しおぼこいような、幼い顔つきの千葉雄大さんですが、なんとも、顔がふっくらと太っていると話題になっています。

昔も少し太っていた時期があったようですが、現在の顔つきは今までとは比にならないほどぽっちゃりしてしまっているのだとか。

今回は、千葉雄大さんがふっくら太ってしまった理由や経緯を調査し、昔の千葉雄大の写真と比べてみて、どのように変化したかなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

私も最近太ってきた感じがするんですよね〜でも顔に現れるっていうより私はお腹周りのお肉が増えているんですよね。

そんな話はさておき、紹介していきます。

Sponsored Link
 
目次

ふっくら顔写真はどんな感じ?

引用元:Twitter

私自身久しぶりに2022年現在の千葉雄大さんを見たのですが、ふっくらっていう次元を少し超えているのではないでしょうか!

もう皮膚がはち切れるんじゃないかと言わんばかりにパンパンに太ってしまっているように見えます。

千葉雄大さんのイメージとしては、可愛らしくもハンサムなイケメンっていう感じの印象が強くて、仮面ライダーなど憧れるような容姿をしておられたように思えます。

この写真を見ると一瞬誰?と思う人も実際にいるのではないでしょうか?

私もこの千葉雄大さんを見て、「え?これって千葉くん?太り過ぎじゃない?」とめちゃくちゃ驚きました。

でも調べてるうちに、ふっくら太ってしまった背景には、さまざまな理由や経緯が存在していることがわかりました。

それでは、見ていきましょう。

Sponsored Link
 

ふっくらと顔が太ってしまった理由5選!

大好きなお酒が原因

千葉雄大さんがふっくらと太ってしまった原因のひつとして、お酒が挙げられます。

彼は、お酒が大好きでバラエティ番組内では「お昼からお酒を飲むことが好き」というくらいお酒好きだそうです。

また、新橋にも千葉雄大さん行きつけのお店がたくさんあり、お酒を楽しんでいるんだそうです。

お酒を飲むと中性脂肪がつきやすくなってしまいますし、千葉雄大さんは相当お酒を飲んでおられるのではないでしょうか。

その背景に、インスタグラムでも自信がお酒を飲む様子を載せたりしておられます。

私ももう大人なのでお酒をたまに飲むのですが、あまり飲める人じゃないので羨ましく思ってしまいます。

しかし、太ってしまうというデメリットがあるので、お酒を飲める人だったとしても控えていたかもしれませんね。

もちろん、20歳以上じゃないと飲酒はダメですよ!

年齢によるもの

次にふっくら太っている理由として年齢が原因じゃないのかと言われています。

やはり歳を重ねていくごとに代謝は落ちていきますし、人間の機能的に衰えていきますから、仕方のないことですよね。

ちなみに千葉雄大さんの年齢は33 歳ということなので、中年男性と言ったところでしょうか。

いくら30代前半とはいえ、聞いた話によると20歳代が人生のピークパフォーマンスと言われてますから、衰えていっているのもあり得ますよね。

私も歳を重ねていったらお腹がぽこっと出てくるのかな…

千葉雄大さんの場合、先ほど紹介したようにお酒もよく飲むそうですから、年齢に沿った代謝の変化もあって余計太りやすくなっているのでしょうね。

でもまだまだ若いので痩せようと思えばいくらでも間に合うでしょうけど。笑

太りやすい体質

次に太ってしまった理由としては、太りやすい体質を持っているのではないかということです。

千葉雄大さんは最近ふっくら太ってきたと言われていますが、過去にも太っている時期があったようです。

スタイル抜群の千葉雄大さんですが、ずーっと綺麗な体型や顔つきをしていたわけではないことがわかりました。

それでも、今年の千葉雄大さんが今までで一番ふっくらと太っているみたいですが…

そういったことから、太りやすい体質を元々千葉雄大さんは持っていて、今までトレーニングなので維持していたのではないかと言われていいます。

その体型維持のためのトレーニングをやめたことがきっかけで太ってしまったということも全然可能性としてはあり得ますよね。

そう思うと芸能界って大変な世界でもありますよね。

暴飲暴食が原因

千葉雄大さんはお酒が大好きだと先ほど紹介しましたが、お酒の席にとわず普段のご飯でもたくさんご飯を食べるようです。

これに関しては噂程度の太っている理由なのではないかと感じました。

その理由として、千葉雄大さんがブログでご飯の写真をアップしているものを見たのですが、THEベジタリアン!って感じがしました。

結構肉食っていうイメージより野菜中心に食べておられる方なんだなと感じました。

でも、あくまで結構前のブログを見ているので、暴飲暴食になっておられる可能性もなきにしもあらずだとは思いますが。

これも原因の一つとしては考えられますよね。

役作りでわざと太っている

私が調べている中で最も有力ではないかと考えている理由が、役作りのためにわざと太っているということです。

役者さんって実際に、ガリガリになったと思えばめちゃくちゃおデブちゃんになっていたりと体を張って役作りに取り組まれていますよね。

過去には、ドラマ「いいね!光源氏くん」での役作りで少し太っているということが明らかになっていました。

今回も、新しいドラマや映画のためにわざと太っていると考えてもおかしくないとは思いませんか?

その手段として、年齢のおかげやお酒好きを利用してわざと太っていると考えたら筋が通っているようにも思えます。

私も筋肉トレーニングを長年続けているので、体重を増やす(太る)難しさも減量(痩せる)ってすごく難しいんですよね。

Sponsored Link
 

昔の写真と比較すると全く違う!

昔の写真

引用元:トレンドタイム

千葉雄大さんっていったらやっぱりこの顔!って感じがしますよね。

ちなみにこの写真は数年前のものになります。

現在と比べても若さの違いはあまりわかりませんが顔のふっくら具合は全然違いますよね。

輪郭がシュッとしていて、眉毛もキリッとしていて。

では、現在の写真と比べるとどんな感じになっているのでしょうか?

現在の写真

引用元:Twitter

やっぱりめちゃくちゃふっくらとしていて、昔の写真と比べると輪郭が全くわからなくなっています。

眉毛もキリッとしていた感じから少しボテッとした感じになっているとは思いませんか?

太ったという件に関しては、Twitterでさまざまな意見が散見されていたので紹介しておきます。

千葉雄大太った?原因は役作りで昔よりもむくんで見える

やっぱ最近の千葉雄大太ったよね??太った千葉雄大も可愛くてすきだけども

千葉雄大まえテレビでみた時ちょっと太った?て思ったけど昨日みたら確実に太り過ぎてて、、、。顔と首の境目なくなってて子犬系男子じゃなくなってた。

やはり千葉雄大さんが太った件に関して動揺している方も多いように感じました。

そういえば、子犬系男子って言われていましたね。

現在では犬系男子に進化って感じでしょうか。まぁそんな千葉雄大さんもイケメンで可愛らしいんですけどね。

Sponsored Link
 

まとめ:太っても結局はイケメン!

ここまで千葉雄大さんのふっくら太ってしまった理由について紹介してきましたが、太っていても痩せていても千葉雄大さんってイケメンだよなと感じたのが率直な感想でした。

また、先ほども述べたように太っている原因の最も可能性が高いものとしては、役作りの可能性が高いのではないかと感じました。

もしかすると、これからもっともっと太るかもしれませんし、ダイエットをして一気にゲッソリしてしまう可能性だって考えられますよね。

個人的にはやっぱりスラッとしている千葉雄大さんが好きですが、もうちょっと太った千葉雄大さんも見てみたい気がします。

なので、これからも千葉雄大さんの容姿を芸能活動とともに見守って追っていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
千葉雄大 太った 理由 ふっくら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる