MENU

【2022最新】寺田心 成長した現在!身長や顔画像・声の変化が激しい!

寺田心 成長 現在 身長 声
URLをコピーする
URLをコピーしました!

ブックオフなのに本ねーじゃん!!」のCMで話題を集めた子役の寺田心さん

最近、成長している寺田心さんの姿を見て、”めちゃくちゃ成長しているな”と感じました。

そう感じて、成長した現在では、何がどう成長したのかを明らかにしつつ、数年前の寺田心さんと比較して、どの部分が大きく成長しているのかを調査していきたいと思います。

やっぱり中学生って成長期の真っ只中ですから、声も身長も顔つきもガラッと変わってきますよね。

今回は、あんなに可愛かった寺田心さんが…というような場面がたくさんあると思います。

それでは、細かく寺田心くんの成長について調べて紹介していきます。

Sponsored Link
 
目次

寺田心くんの身長が150cmを突破で別人!

引用元:TrendアイLIFE

寺田心くんといえば、とても小さくてほっぺたがぷにぷにの可愛らしい印象が強いですよね。

写真のようにTOTOのCMで何て可愛い子役の子なんだ!と衝撃を受けたことを覚えています。

しかし中学生になってから急成長して、初見では「誰だこれ?」となるくらいまで成長していると知って驚きました。

ネット上では寺田心さんの身長は153cm前後ではないかと言われています。めちゃくちゃ身長が高いというわけではありませんが、中学生だと平均的な身長になるようです。

中学校に入る前は身長がなんと約130cm だったと言います。今は中学2年生だから…約1年で20cmも伸びていることがわかりますね。

私の中学時代の身体検査の記録を見ると中学1年生で151cm、中学3年生で165cmでした。

私でもめちゃくちゃ伸びてる!って思いますが、寺田心さんの場合、約1年で20cmは成長が早すぎるような気がしますよね。

Sponsored Link
 

顔画像が一気にイケメン俳優顔に!

寺田心さんは身長が急成長したと紹介しましたが、やはり成長期は顔つきも大人に変わってくる頃ですよね。

顔が長くなったり、横に長くなったり、鼻が高くなったりとたくさんの変化が怒ってくる時期です。

では、丸くてぽてぽてだった可愛い寺田心さんはどのように変化したのか顔画像比較していきたいと思います。

引用元:TrendアイLIFE

これは中学校に入学する前、11歳の時の写真になります。この写真でも昔の可愛い頃と比べたらイケメンさが増していると読み取れます。

ですが、まだまだ顔が丸く体も小さい可愛らしい感じがしていますよね。

では、中学校に入学した後の寺田心さんを見てみましょう。

引用元:TrendアイLIFE

顔つきがめちゃくちゃ変わって可愛いからかっこいいに変わってる!!

初見だと寺田心くんって気づかない人もいるのではないでしょうか。

みなさんご存知かわかりませんが、個人的に加藤清史郎さんに今の寺田心さんと似ている気がします。

特に目元、口元、輪郭が大きく変わったのではないでしょうか?

目元は丸くてパッチリしていたお目目から横に伸びて少し鋭い目つきになっているのではないでしょうか。

鼻は意外にも、中学校に入る前からシュッとしているのであまり変化は見られないように見えます。

口元は、前よりも大きくなったのかな?と感じます。寺田心さん特有のアヒル口は可愛い頃から変わっていないようですが。

一番変化があったと言っても過言ではない、輪郭。ここが寺田心さんの印象を一気に変えたのではないでしょうか。

元々ほっぺたがぷにっとしていてエラが見えない寺田心さんでしたが、エラがくっきり出てきて大人になってきたなと感じさせます。

個人的には少し、可愛い寺田心さんが見られなくなって寂しいような感じがしますが、これからの成長も気になるところです。

Sponsored Link
 

声が可愛くなくなって成長した!

寺田心さんの声、「ブックオフなのに本ねーじゃん!!」で聞き覚えがあると思います。

まだまだ声変わりする余地はあると思いますが、少し子供らしい声から成長しているとは思いませんか?

キリッとしたかっこいい声になっていますよね。

私自身の声変わりは小学5年生の時に少し低くなって中学3年生の時にめちゃくちゃおっさんみたいな声になってしまいました。

ということは、寺田心さんは中学2年生ということなので、大体もうすぐ声変わりの時期に突入するのではないでしょうか。

寺田心さんの声を動画で聞いてみると結構イケメンボイスだと思うので、低い声になるととてもかっこいい声になるのではないでしょうか。

次の声変わりも楽しみなので、確認出来次第追記したいと思います。

Sponsored Link
 

性格もネットの評判も成長した?

寺田心くんの性格ってテレビで見ている側から見ると丁寧な感じがするとともにあざとさが目立っていたのではないかと思います。

そのため、ネット上の評判は「あざとい、もっと目上の人を敬え」などと厳しい批判が多く見られました。

では、現在の性格やネット上の評判はどのように変化したのでしょうか。

昔から丁寧な口調の寺田心さんは今やスラスラと大人の前に立ち堂々とプレゼンするまでに成長していて驚きますよね。

また、最近の成長の様子にとても期待している方も多いようですね。

寺田心さんを久しぶりに見てカッコ良くなったという人や、今後もっとイケメンになっていくのではないかと期待の声もたくさん見受けられました。

悪い評判に関しては、現状探しましたが小さい時の寺田心さんを書いているものしか見当たらなかったので、現在に関してはいい印象が大きくなってきているのではないかと推測します。

今後の成長が本当に楽しみですね!

Sponsored Link
 

寺田心の成長した現在はめちゃくちゃイケメン!

今回、寺田心さんが成長した現在について、身長や顔などを比較し調べてきましたが、かわいかった子役時代の時よりも数段大人の階段を登っていてめちゃくちゃイケメンになっているなと感じました。

私の場合、中学1年生から3年生の成長でだいぶ老けたと言われていたので、寺田心さんの評価がとても羨ましいです笑

まだまだ成長段階の真っ最中の寺田心さんなので、これからどんなイケメンになっていくのか、どんな大人になっていくのかとても楽しみですね!

菅田将暉さんみたいな超イケメン俳優になるのか、はたまた実力派のイケイケ俳優になるのか楽しみで仕方がありません。

今後も寺田心さんの成長を追っていきたいと思います。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
寺田心 成長 現在 身長 声

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる