MENU

【2022最新】伊藤健太郎と山本舞香の現在!復帰後の関係や結婚他

伊藤健太郎 山本舞香 現在 復帰 復縁 結婚
URLをコピーする
URLをコピーしました!

2019年の秋頃から交際されていた伊藤健太郎さんと山本舞香さん

その約1年後に伊藤健太郎さんが引き起こした轢き逃げ事件をきっかけに2人の関係は破局していました。

しかし、2021年の夏頃に山本舞香さんの薬指に指輪がついているというスクープが報道され、相手は新恋人?!伊藤健太郎じゃないのか?!と話題になっていました。

そこで、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの関係について最新情報をもとにまとめて紹介していきたいと思います。

私も伊藤健太郎さんと山本舞香さんが事件によって破局していたと知った時は少し悲しい気持ちになりました。

そのため、二人の関係が良好であるのならば良いなと考えながらここに綴っていきたいと思います。

Sponsored Link
 
目次

伊藤健太郎と山本舞香の現在は復縁している?

伊藤健太郎と山本舞香の指輪

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは交際当時、左手薬指に指輪をしていてラブラブモード全開にしていましたね。

2人とも左手薬指に指輪をされていたということで結婚を考えた本気の交際だったようですが、破局後は2人の左手薬指に指輪はありませんでした。

そして2021年8月に、山本舞香さんがまた左手薬指に指輪をはめていたという報道がありましたが、山本舞香さんは芸能人のお仕事をされているため、軽い気持ちで左手薬指に指輪をするとは思えないですよね。

私がこの時の山本舞香さんの立場なら、音沙汰なく左手に指輪をするということは世間からの反感を買う恐れがあると考えるので、とても簡単にはできない行動です。

山本舞香さんが、”交際する人とは左手薬指に指輪をする”という考えの方でない限り、付き合う人付き合う人と左手薬指に指輪をするということは考えにくいです。

このことから、山本舞香さんはまだ伊藤健太郎さんのことを想っている可能性があり、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの復縁の可能性あるようにも思えますね。

前の破局はカモフラージュ説

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは交際当時、同棲していて結婚も考えていたくらいなので、相当愛し合っていたと思います。

2020年10月の伊藤健太郎さんの”ひき逃げ事件”後も山本舞香さんは伊藤健太郎さんを支えるつもりいたそうです。

しかし、周りのアドバイスから山本舞香さんのこれからの女優業のことを考えて泣く泣く破局を選んだようです。

伊藤健太郎さんが2021年6月末の芸能界復帰に向けて活動を再開する頃に2人の破局報道が報じられたため、「破局はカモフラージュなのでは?」という声も多く上がりましたね。

このことから、山本舞香さんと伊藤健太郎さんはまだ好き同士で世間からの批判を受けないために破局を選んだのだとしたら、今後山本舞香さんと伊藤健太郎さんの復縁の可能性はあると考えることができますよね。

賢いと言えるのか否か…と言う感じですね。

もちろん女優業を続けていく中では正しい選択だったのではないかと考えますが、復縁となると「なぜあのような事件を起こした人と付き合うのか」と炎上する可能性もあるため、100%復縁しているとは言い切れないところがあります。

山本舞香とHiroの交際は完全否定

山本舞香さんはマイファスHiroさんとディズニーシーへ遊びにいき、密着して楽しそうな写真を撮ったり、自宅で二人で遊んだりと親密な関係であるとニュースになっていましたが、その関係性について山本舞香さんは友達だと公言していました

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」

引用元:文春オンライン

もはや、恋人でもおかしくないような関係であることはこのニュースからみてよくわかりますよね。

しかし、男女の友情だと言ってもおかしくはないラインにいると思います。

このことから、マイファスHiroさんとの関係の線が消えたため、考えられるのは新しい交際相手か、伊藤健太郎さんだと考えられますよね。

新しい交際相手か、伊藤健太郎さんを天秤にかけてみると指輪の観点から伊藤健太郎さんとの復縁説が濃厚なのではないかと考えます。

もしかすると、伊藤健太郎さんと破局していなかった説もあったりして…なんて考えちゃってます笑

思いつきですが、これも調べてみようと思います!笑

Sponsored Link
 

伊藤健太郎と山本舞香は破局していなかった説

わざと破局しているという情報を事務所が公開した?

「2人の破局報道はまさに伊藤さんの復帰直後というタイミング。もともと伊藤さんは女性ファンが多く、復活には女性ファンの後押しが不可欠。そうなるとフリーのほうが当然ファンの応援も熱が入るでしょう。しかも、伊藤さんの復帰にはメディアにも影響力を持つ業界の実力者がサポートについたなんて噂もありましたし、となると突然の〝破局報道〟も合点がいきます」(同芸能事務所マネジャー)

引用元:iza

このニュースから読み取れることとしては、山本舞香さんと付き合い続けていると世間的な目が両者を叩き未来の活動に支障が出るために、破局報道を大々的に報道した。ということでしょうか。

「復縁も何も、そもそも2人は破局などしておらず、ずっと交際を続けていたんでしょう。良くも悪くも〝元ヤン〟気質の強い山本さんは恋愛はいちずなようですし、ピンチの彼氏を捨てるタイプではないですよね。女性誌の破局説を渋々受け入れたのも彼氏を思ってのことでしょう」と大手芸能事務所のマネジャーは語る。

引用元:iza

山本舞香さんはとっても一途な性格をしているとよく記事で見かけますが、大手芸能事務所のマネジャーさんがここまで言われるということは、本当のことなのでしょう。

山本舞香さんも伊藤健太郎さんを助ける・支えるために過酷な道を選択したのでしょうね。

Sponsored Link
 

同棲やお揃いアクセサリーで結婚匂わせ

引用元:hot word blog

この写真で見ると上3つが伊藤健太郎さんで、下3つの写真が山本舞香さんです。

ちなみにこの写真は伊藤健太郎さんが芸能界に復帰してからの写真になるため、2人で匂わせているのではないかと言われています。

仮に、お互いが元彼氏元彼女の思い出の品を捨てない系の人だとしてもお揃いの偶然同じアクセサリーをするなんて考えにくいです。しかも3つも。

このようなことから2人が関係を匂わせていることは間違いないと言えるでしょう。

交際関係ができているとすると、前に付き合っていた期間と合わせると2年かそれ以上の交際期間になると思います。

そう考えると、結婚を意識している匂わせであると言っても過言ではないと思います。

私の場合なら、すでに分かれている相手とお揃いのものをつけて匂わせようなどと考えないですし…

それぞれの恋愛価値観があるため、そこはなんとも言えないですが世間的な目で見るとあり得ないと思いますね。

Sponsored Link
 

伊藤健太郎と山本舞香は結婚するかもしれない!

今回は伊藤健太郎さんと山本舞香さんの現在について、復帰後の関係や結婚説について紹介をしてきましたが、ここまでの道のりを振り返ってみると伊藤健太郎さんと山本舞香さんは復縁していて結婚を見据えているのではないかと考えられます。

ちなみに伊藤健太郎さんと山本舞香さんは同い年ということで、結婚を考えてもおかしくない年齢ですし、山本舞香さんについては結婚願望が強い方らしいのです。

これは、結婚の可能性が高いとは思いませんか??

お二人の現状を考えると、世間の信頼を積んでいくには少々時間がかかりそうですが、時間をかけてでも前よりももっと活躍して行ってほしいと考えています。

伊藤健太郎さんの轢き逃げ事件については衝撃的でしたが、しっかり事故の相手方も意識が戻っていて示談しているようなので、もし山本舞香さんとの復縁、結婚の線なら気を引き締めて活動していってもらいたいですね。

私もドラマ「今日から俺は!!」でめちゃくちゃ伊藤健太郎さんのファンになった一員ですから。

山本舞香さんの性格上大丈夫だとは思いますが、世間の評価や印象に惑わされずに己の道を突き進んで行ってほしいと思います。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 
伊藤健太郎 山本舞香 現在 復帰 復縁 結婚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる